ひげ脱毛の値段

口回りのひげは男性の象徴ともいえるものですが、ひげが濃い人の場合は毎日きちんと剃っても青い剃り跡が残ることが悩みの種になってしまったり、また時間がない人には朝のひげ剃りが面倒と感じることもあるでしょう。

 
そんなひげに関する悩みから解放されるための方法として、メンズ向けのひげ脱毛があります。

 
ただ脱毛するとなると色々と気になることも出てくるはずです。その中でも最も気になるのが値段ではないでしょうか。
では、一体、ひげの脱毛にはどのくらいの値段がかかるのでしょう。

 
施術にかかる費用は施術を受ける場所や施術方法によって大きく変わってきます。

 
まず短期間で確実に脱毛することが出来る方法として一本一本毛を脱毛するニードル脱毛があります。この施術にかかる費用の相場は一回の施術でおよそ3万円前後となっています。

 
次にひげが広範囲に及ぶような方におすすめなのが、広い範囲を脱毛することが出来るレーザー脱毛です。レーザー脱毛は長期に及んで複数回かけて施術を行うので、一年間で10万円前後が相場となっています。

 
最後に一番気軽に受けることのできるエステでのフラッシュ脱毛があります。どちらかといえばひげが薄い人向けの施術方法で、こちらも一年を通して複数回かけて行われ、費用の相場は5万円前後となります。

 
以上がひげの脱毛施術の費用相場ですが、医療機関やエステによっては体験キャンペーンやモニター特典などで安くなることもあるので、施術を受ける際にはそうした情報を集めるとお得に施術を受けられるはずです。

コメントは受け付けていません。